U-NEXTの無料お試しを始めて約3週間が経ちました。
結論から言うと、、、無料期間で解約ですね^^;
一番の理由は「見る時間がない」。
しかもエンタメは倍速では見たくないこだわりがあるものだから余計に見れない。
登録した頃は色々ザッピングして気になった映画や番組をマイリストへ入れはしたのですが、そこから本当に一回も見ていない。
よく考えればU-NEXTを始める前によく活用していたNHKプラス、YouTube、Tverだけでも追い付いていなかったのです。
動画の他に読みたい本もあるし、博物館にも行きたいし、そしてもちろん日常の暮らしだってある。
そんな忙しない中で選んだエンタメは「本当に」見たかったもの。
ちょっと気になるな〜程度では選んでいないのですよね^^;

まぁあと2ヶ月あるので時間見つけて(あるのか?苦笑)マイリストのものを見てみる努力はしてみます。
・・・
努力?
・・・
うーん、なんだか見なさそう^^;
こんな勢いで有料会員約2千円/月額なぞ、やはり私向きではありません。
それが気づけただけで収穫ありな経験でございました。